ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ふてくされPART1

richa, · カテゴリー: @うち, 1997年 · タグ: ,
ふてくされPART1

はじめてびよーいんへ行った。
知らないところにおいてかれて、知らない人ばかりがいた。がまんしてけっこういい子にしてた。
けど、じまんのまつげを切られた。
あたまきた。【by parsley】

こんなはずじゃなかった・・・。
電話をもらって迎えにいったら、変な帽子の飾りをつけられていて、しゅんとしているパセリがいた。
それからしばらくの間、パセリはずっとしゅんとしてふてくされていた。
いろんな人から、「パセリじゃない!!」と言われたからかもしれない。
でも、知らない人からは「かっわいい~」の声がかかったんだよ、ぱせり!【by RICHA】

(旧サイトParsley Webより2009.06.18再掲載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA