ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

失敗

richa, · カテゴリー: 2001年, おでかけ簡易版 · タグ: , , ,

がーん、がーん、がーーーーーん!!!
この前のオフ会の写真が・・・、なんということかパノラマに切り替わっていた(–;)
「初めての~」という時に限ってそういうことになる。初めてのお散歩の時もそうだったし、初めてのキャンプもそうだった。そして、今回の初めてのオフ会も・・・あぁ。
しかも、フィルムが悪かったのか、スキャナがダメになってるのか、色がまだらで修正ができない。かなしいっ。
そんなものでも仕方ないから、アップしました、 オフ会の写真を!! 今日はとりあえず、これだけ(^_^;) また、もしかしたらアップするかも・・・。

※2009年1月8日、Pasely web の日記に掲載していた記事をDailyPYoNPYoN(WordPress)に移動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA