Power Book G4

やってきたよ、Power Book G4!! 結局、MACになった(笑)。まっ、一台はWinだからこれで出先でもブラウザチェックできるしね。
しかし、きれいだわ~。惚れ惚れしちゃう。今でも我が家にいる昔のPower Bookは「かわいい」感じだけど、PB G4は「美しい」。しかし、すべての「美しいもの」には棘がある(^_^;) 扱いも大変(–;) 覚悟の上よ。。。
新しいPB G4を見たパセリは丸い電源アダプタを抱きしめようとして、「ひゃ~、傷つく~!!」と(◎-◎;)ドキッ!!
でも、アダプタを抱きしめるパセリもきゃわいいんだわ~(^_^;)

更新情報 :ぴょん2ブランドのフード