うれしい

やることいっぱいで、なにから片づけていいのか悩んでしまう。
全然、パセリと遊べないよ・・・(T_T)
でも、うれしいこともあった。昔々、私が作っていたサイトをお気に入りに入れていてくれていた方がいらしたの。
そのサイトは何年も放ったままになっている んだけど、時々リンクしたいと連絡をいただいたり、アクセス解析でわかるリンクしてくださっている方のところにお邪魔すると、なんとその昔々のサイトもリ ンクしていたりして、赤面するとともに嬉しかったりする(^_^;)
あんな雑草ぼうぼう状態のサイトでもみていただけているなんて・・・涙ものです(T_T)
でも、ここからはリンクしません・・・へへっ(^_^;)
いつか、パセリのサイト内にこじんまりと復活させる予定にはなっているんですが、何年も手を付けてないのでどうなるかな~。