破壊活動

wanted poplar一難去ってまた一難。
昨晩*tohruさんのサイトでカウプレ・ゲットのためにししたろとマシン複数台で競っていた。そしてめでたくゲット~\(^_^)/と喜んだのも束の 間、ゲットした方が数名(–;)

次なるチャレンジに破れ、がっかりして就寝。風邪の具合も昨晩の傷心からも立ち直れずにいたら、ししたろのメインマシ ンも立ち上がらなかった(–;) (さらに…)

復活

2002/02/25 / 復活 はコメントを受け付けていません

やっと復活\(^_^)/
23、24日のダイアリーもまとめてアップしますです~(^_^;)
なぜ海外旅行をやめたか、なぜアウトドアをしているか、久々思い出してしまった。このことは別枠で書きたいと思っている。なーんて、できるんかいな~??? やると言いながらぜーんぜんじゃん。と自分でも突っ込んでるから、お願い突っ込まないで~(^_^;)

ここ数日、メールのお返事遅れてますm(..)m  数週間返事きてないって!? 深く深くごめんなさいm(..)m

VW GOLF WAGONの取材

うー、つらいー。完璧二日酔い。
という最悪のコンディションで行って来ました、ぴょんカー VW GOLF WAGONの取材に・・・(–;)
集まったVW GOLF WAGONは十数台。おひさーのゲンさんや相変わらず美しい奥様にも会えた♪ またmmmさんのお料理でBBQしようね~ってお約束(笑)
この日の取材は4月10日創刊されるVW GOLF WAGON専門の雑誌(正式名称忘れた(–;))に掲載されるそうです。
なにしろ、酔っぱらいのわたくし、この日はなかったことにして欲しいです(–;)

兄貴分と飲む

久々、ぴょんパラ(現在、非掲載)に用事があって行って来た。パ セ&ポプはお留守番。久しぶりのぴょんパラ、早くまた手を入れたい気持ちが募った。が、ぴょんパラに着いてからくしゃみが激しい。もしやと外をぐ るっと眺めると、ひゃーーーーーーーーーっ! あれに見えるは杉の木ではないのぉぉぉ~。どおりで激しく反応してしまった私(–;) 今度来るときは薬 飲んで来なきゃ・・・と深く記憶に残しました。

そして、夜になって電話が! L.A.で暮らしている兄貴分からだった。この前帰ってくることも成田に到着したこともメールで連絡をもらっていた。いつものことでお互いに忙しい身。また会えなかったね~ということになると思っていた。
「どこにいる~?」と電話の向こうで第一声。それは私の科白でしょーが(–;) (さらに…)

降参

 今日のお散歩ではポプラも歩きました! こういうときにはカメラを持っていかないのよね~(–;)
めちゃめちゃ可愛いパセ&ポプの姿を残せなくて悔しい(笑)

初めていっぱい歩いたからか、帰ってきてからポプラは降参状態。
なぜだか、パセリも降参体勢(^o^)

悲しい現実

2002/02/20 / 悲しい現実 はコメントを受け付けていません

午前中、予算委員会の番組に見入ってしまった。政治の世界の怖さを思い出してしまった・・・(–;)
先日、おともだちから聞いた南会津のブナ林のこともやっぱり政治の問題。情けなくなるね、日本。 (さらに…)