ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

破壊活動

richa, · カテゴリー: @うち, 2002年 · タグ: , , ,

wanted poplar一難去ってまた一難。
昨晩*tohruさんのサイトでカウプレ・ゲットのためにししたろとマシン複数台で競っていた。そしてめでたくゲット~\(^_^)/と喜んだのも束の 間、ゲットした方が数名(–;)

次なるチャレンジに破れ、がっかりして就寝。風邪の具合も昨晩の傷心からも立ち直れずにいたら、ししたろのメインマシ ンも立ち上がらなかった(–;)
ししたろのメインマシン復旧のためにマシンの分解やらが始まり、パセ&ポプは隣の実家に預けられた。

そこで、やってくれました、ポプラが!!

パセリは破壊活動をしない子だったからかなりびっくりの絨毯かじかじ(‥;)
そして、パセ&ポプのおひるごはんを持って行ったとき低いテーブル にちょっと置いて目を離したすきにポプラはごはんを食べていた~\(@@;)/
はぁ~、パセリが手のかからない子だっただけにこれからがコワイ(笑)

今月の最終日、無理な予定では申告も終わらせているはずだったけど、それはやっぱり無理な予定で、予定通り3月に突入してからになる(–#)
毎年、この時期がいちばんキライ。

2009.07.21 WPに移動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA