松戸にドッグカフェ!?

うっそぉ~。今日も天気予報はずれてるぅ~っ。ずっとお天気いいじゃん♪
朝起きて雨が降っていないから今だ!とパセリを連れてししたろはお散歩に出掛けていったのに・・・午後になってもイイお天気は続いていた(笑) まっ、ししたろのお誕生日祝いってことで晴れてくれたことに感謝(^o^)/
(さらに…)

はらはらポプラ

私は見た! ポプラが植木鉢のウッドチップを盗むのを!!
一昨日前から静かにしているなぁと思うと、ウッドチップをがりがりしているポプラがいた。植木鉢の中に顔が届くくらい大きくなったとも言えるんだけど、 やっぱり叱らないとね。で、ポプラは怒られ坊主になってシュンとして反省していた・・・ように見えた。そう、今日見てしまったのだ! がんばってガンバッテ首を長くして盗んでいる姿(–;) 懲りてなかった。。。 (さらに…)

シェルは新潟へ

昼間、ごちょごちょいじりながら日記をアップしてしまったので、第二弾(^_^;)
いじった結果、「うーむ、不本意」という状態。特にウィンドウズでの表示は最悪(>_<) かなり大勢の方がWINという中でこんなページ 作っていたらダメよねぇ。はぁ、またまた全面改装かいな~(‥;) しかも、メイン掲示板も泌尿器改善委員会掲示板も変えたいと思いつつ手が付けられてい ない。メゲメゲだ。。。 (さらに…)

遅々として進まず

昨日、2月にペットグッズショップに行った時のページをバケーションに アップしました。
(2009.12.4現在、未転載m(__)m)

この前ぴょんパラに行ったときの写真もアップしたいんだけど・・・。なぜか細かな修正作業をはじめてしまいました。前からナビ部分をジャ ンプメニューにしたくてウラでテストしていたんだけど、楽しようとしているからレイアウトがひどくなる。でも、アップしてしまいました(‥ゞ お見苦しい とは思いますが今しばらくご容赦の程・・・m(..)m

でかけたときに桜並木を通ったら、道がまるで雪が積もったように花びらで埋もれていた。雨に打たれている「桜祭り開催のおしらせ」の看板も哀しげだった。

フキ味噌

ふきのとうカヌーを置きにぴょんパラに行ってきた。この前見つけたふきのとうがどうなっているか興味津々で探してみたら、長く茎が伸びて花が咲いていた。この前の キャンプでキ味噌をいただいてから、マイブームのふきのとう(笑)。 昨日スーパーでふきのとうを買っていたけど、できれば自分で 採ったものでフキ味噌を作ってみたかった(^_^;) でも、こんなに茎が伸びていたらダメね、と写真だけ撮るだけにした。
そして、ふきのとうのそばにはフキが生えていることを発見した! (さらに…)