がびーんが3つ

がびーんがいくつかある。
ひとつは昨日のがびーん。
初めてポプラはパセリ以外のシュナさんたちに会ったんだけど、4ヶ月にしてサイズがモナぼん、イネちゃんと変わらない(–;) なんで~??? できれば小さくたくましく育って欲しいと思っていた。もうすでにその夢が叶わぬもののような気がする。でもナゼ!? どうして我が家の子たちは大きいの??? いいんだけど、べつに。。。かわいければさっ。でもぉ、がびーんだった(^_^;)
もうひとつ、がびーんを・・・。
暮れから私は傷が絶えない。やっとこの前、足の包帯がとれて楽になった。と思ったら、今朝やってしまった(–;) 左手の平にざっくり (>_<) 危ないから気を付けなきゃと思いながら包丁で・・・。血がどくどく流れて気を失いそうだった。けど、こういうときにがんばってし まう私もいた。かわいく「いたーい♪」なんて言えればいいけど言えない(^_^;) ただ「うぎゃぁ~」とは叫んだかも(笑) 傷口を見てししたろが薬や らを用意してくれた(感謝)。パセリも心配そうに見ていてくれた。ポプラはまだなんのことだかわからないまま遊びに励んでいた。と、今書きながら、結構私 も冷静だったのねと思う(笑)。そして私はまた身体の一部に傷を負っている状態(–;) こんなにケガが続くとお払いでもして来ようかと思ってしまう。 それにしても、私のケガって野外じゃなくていっつもお家でなのよね(–;) かっちょわる。。。

パセリそして、今日は私のケガもあったので仕事も出来ず!?、お出かけして「おっかいもの~」をしてきました。昨日のおデートの行きと帰りにお立ち寄りで神田のお店巡りもしたんだけど見つからなかったので今日は某所へ・・・(笑) うふふ、大量大量♪
でも大物の収穫予定が狂うという哀しいお知らせもあったのでした。。。(T_T) これが3つ目のがびーん(–;)

というわけで、昨日のおデート・ページのアップはまたもお流れ~。少しずつ進んではいるんだけどね・・・と言い訳(^^ゞ
せめて昨日の一場面を・・・(左写真)。パセリのバースデープレゼントにハイネス家からいただいた素敵なTシャツを着たパセリ。
やっぱりこういう写真のときはハーネスよりカラーの方がいいよねぇ。せっかくの服がダイナシ。。。(>_<)