ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ライジャケ

richa, · カテゴリー: 2002年, おしらせ, 泌尿器改善 · タグ: , , ,

ずっと先に届くはずのものが、びっくりの早めに届く♪
ひとつはパセリのライフジャケット。探し出してくれて即行で届けてくれた(^o^)/ これでパセ&ポプがおソロ。しかもししたろもなぜかおソロ・・・。それって、私だけはぶんちょ(>_<)
そして、大物がひとつ・・・くくくっ。ナイショにしておこう。まだ手元にないしね。ダメよ、気付いてもナイショよ~(^o^)

さっ、気を落ち着かせて・・・
今日「ぶんぶく」を見た! 箱に入っていた!! 頑丈に梱包されていた!!! やっと出荷されているね、ぶんぶく♪ 我が家に届くのはいつかな~。これこそ早く届いて欲しいって(笑)

ポプラの歯がぐらぐら~。ちいちゃなちいちゃな歯がぐらぐらしてる。パセリもこうだったのよね~と思い出しちゃう。大きくなるのは早い。いっぱい楽しもう♪

泌尿器改善委員会(現在は閉鎖)を表舞台に登場させました(^_^;) でも、掲示板は近々で変更します(宣言)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA