ないものねだり?

ときどき、MACでホームページにお邪魔するとIEが落ちて、マシンまでフリーズしてしまうサイトがある。何度行っても同じ。何が悪さしているのかな~と 調べるまでもなく落ちてしまうので原因はわからず。WINで行けばいけるんだけどめんどっちーのです(^_^;) どーせMACはマイナーだからいいんだ けどさ~(哀)。テキストが何重にも重なっていたり画像とテキストが重なって見えてしまうサイトも多いのよねぇ。これって作成ソフトが悪いのか、MAC用 IEが悪いのか・・・。WIN用とMAC用IEを比べても仕様が違うもの。MACにしかないGOODな機能もあるのよ~。でも、でも、WIN用にあって MAC用にない機能の方がほしい・・・と思うのはワタシだけかなぁ。。。

もろもろ変更

滞っていたリンクをライブラリにどどどっと追加しました(^_^;)
それと、トップの画像をランダム表示にしました。たぶんアクセスするたびに違う画像になるはず。久しぶりこういう方法。でもrichaのcha-cha- chaで使っていた手法とはちょっと違う。時代は変わっているってことかな~(笑)。画像はとりあえずのものなのでまた違うものになると思います。
もひとつ、Diplomacyというカテゴリがありますが、これはVACATIONに統合します。徐々に移動していきますので移動中はご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします♪

2002/05/26 / 骨 はコメントを受け付けていません

がじがじこの前パセ&ポプのために頼んだお肉が出かけている間に届いていた。帰ってきて早速、骨をあげてみたらめちゃくちゃうれしそう\(^_^)/ パセリとポプラのやりとりがまた楽しかったんだけどその様子はまた・・・。
アウトドアグッズがあふれかえったためどうにかしなきゃと前々からの課題だった。で、今日は大掃除になってしまった。はぁ、今日も疲れ果てたワタシ。西湖キャンプ&葉山デートのアップはいつになるのか・・・。

くたっ

2002/05/25 / くたっ はコメントを受け付けていません

パセ&ポプのトリミングをした。ポプラは「ミニ・チュナ」くらいになった(笑)。ふたりのトリミングをいっぺんにやったらすんごく疲れてしまった。。。
その上、泌尿器改善委員会の掲示板を新しくしたりして、これまた疲れてしまった。その作業中に、このPYoNPYoN.ORGとは別のサーバーが突然使えなくなったりしてかなり焦ったりして疲れた。
あぁ~、だれか肩揉んでぇ(>_<)

的中

昨日、ヤな感じと思っていたことは的中して、またも今朝からMacは駄々をこねる。メールの返事や掲示板の書き込みでフリーズが頻繁(-.-) 結局一日 かかってメンテしつつ、別のHDを使うことにした。これでどうだっ!!ってちょっと不安に感じつつなだめつつって感じ(^_^;)
今日は西湖キャンプくらい手をつけたかったんだけど・・・やっと画像を見たくらい。。。葉山デートと西湖再びなんて遠い未来かも。。。ぐわわんっ