ないものねだり?

ときどき、MACでホームページにお邪魔するとIEが落ちて、マシンまでフリーズしてしまうサイトがある。何度行っても同じ。何が悪さしているのかな~と 調べるまでもなく落ちてしまうので原因はわからず。WINで行けばいけるんだけどめんどっちーのです(^_^;) どーせMACはマイナーだからいいんだ けどさ~(哀)。テキストが何重にも重なっていたり画像とテキストが重なって見えてしまうサイトも多いのよねぇ。これって作成ソフトが悪いのか、MAC用 IEが悪いのか・・・。WIN用とMAC用IEを比べても仕様が違うもの。MACにしかないGOODな機能もあるのよ~。でも、でも、WIN用にあって MAC用にない機能の方がほしい・・・と思うのはワタシだけかなぁ。。。