フェリー往路を予約

やっと北海道旅行のフェリー往路を予約しました。まだ復路は未定(^_^;)
今年の北海道旅行は8月!! なんとトップシーズン。8月の北海道は小中学生の時以来で、8月に行くなんて信じられない!という感じ。いつも混雑を避けているからドキドキなの。混んでいるフェリーや道路、キャンプ場なんて考えただけでもコワイ。
でも、行くぜ行くぜと気合いを入れないとね!! というわけで8月5日に函館に入ります。その前に8/2-4がSnowPeakWay東北だから、うちをでるのは8月1日かな。もちろん、今回も大間-函館のフェリーで行きます。
今年はどんなふうにアップしよう。昨年の「いまどこパセリ」のようにするかどうか考えています。ご意見・ご希望があったらお知らせ下さいね♪