予定変更

がびーーーーーーーーーーーーん!!!!!
8月に行く北海道の予約を始めて、去年も利用した白滝高原キャンプ場に電話をした。

なんと今年からバンガローはペット禁止だって!!

このキャンプ場はバンガロー中心でテントサイトは狭く水はけが悪かった。だから、今年もバンガローと思ったんだけど、がびびんだ。管理人のおじさんもとっ てもよくしてくれたのに・・・。
五右衛門風呂もヨカッタのに・・・。
残念でならない。

なんて、余韻に浸っていることはできず、予定変更。どこで泊まるか大問題。今年は8月。ピークシーズンの利用方法をよくわかっていないから、すでに出遅れなのよね。やっぱり8月はやめておけばヨカッタ・・・と今更言っても はじまらない。あぁ、すでに放浪の旅だ・・・(T_T)