市長選挙

わたしの住んでいる市の市長選挙がある。明後日が投票日。だからか住宅街の我が家近辺にも選挙カーが最後のお願いに近い悲痛な声を上げてやってくる。が、今日はむかついた~!! 大音量(違法でしょっ!)で、やっと行ったかと思うとすぐ戻ってきた。むかっ。ただ名前を連呼するだけの大公害。ぜったいいれん(–#)。パセ&ポプのお散歩の時も病院近くを歩いていたらその大公害! なーにが市民のことを考えているだ~!! しかし、他の候補者たちにもがっかりなのよねぇ。この市の未来はあるのかなぁ。自分で行動もせず文句を言うのは潔しとはしないけど・・・哀しいな。

市長選挙

わたしの住んでいる市の市長選挙がある。明後日が投票日。だからか住宅街の我が家近辺にも選挙カーが最後のお願いに近い悲痛な声を上げてやってくる。が、今日はむかついた~!! 大音量(違法でしょっ!)で、やっと行ったかと思うとすぐ戻ってきた。むかっ。ただ名前を連呼するだけの大公害。ぜったいいれん(–#)。パセ&ポプのお散歩の時も病院近くを歩いていたらその大公害! なーにが市民のことを考えているだ~!! しかし、他の候補者たちにもがっかりなのよねぇ。この市の未来はあるのかなぁ。自分で行動もせず文句を言うのは潔しとはしないけど・・・哀しいな。