市長選挙投票日

母の絵の搬出に行ってきた。この前、私たちが搬入すると入賞すると書いてしまったけど、そうじゃなかった(^_^;)。ワタシが搬入しなくても賞はいただいているようだ(笑)。恩にきせようと思っていたのになぁ(笑)
そして、今日は市長選挙。今回はかなりの期待度で投票をした。これまでの流れを断ち切るか、批判が現れてくれる選挙だと思っていた。なのに・・・。ケーブ ルテレビで選挙速報を観ていたら、1回目の速報でもう愕然とした。これまでとなーんにもかわらない(–;) つまり、今までの市政をこれからもやってい くってこと!!?? かなり落ち込んだよ。哀しくもなった。そして・・・引っ越したくもなった。あぁ。。。