泣いた

うっうっうっ(T_T) キムタクとさんちゃんのドラマ(タイトルど忘れ)の後半を観てしまった。ドラマが始まって2・3回観ただけで、ほとんど観ること が出来なかったんだけど、今日が最終回だったのね。10時近くなってもまだやっていたからちらちら観ていたら、もう溢れる溢れる涙(T_T)。なんでこん なに泣けるんだろうと考えてしまうほどだった。まっ、まんまとはまったという感じではあるけど・・ね(^_^;) たまにはこのくらいのドラマにはめられ るものもいいね。
昔、観た映画だけど・・・おかあさんが不治の病に冒されていて、子供たちをひとりひとり里子に出していく映画があった。この映画はもう滝のような涙と嗚咽がとまなかった。二度と観たくないと思うほど苦しく哀しかったことを思い出しちゃった(–;)