印旛沼キャンプ アップ

へへっ(^_^;) 昨日の分、書いたは書いたけどアップ゛てきずに寝てしまった。北海道はやめたけど、北海道に行くために7月いっぱいで仕事を片づけようとしたスケジュールは変わらないからキューキューなの(^_^;)
なんとか、やっと先週の印旛沼キャンプはアップしたよぉ♪
メールのお返事遅くなっててごめんなさいですm(..)m

———————————-
そうそう、重要なお知らせ!
わたし(richa)orパセリのメールアドレスでウィルスが届いている方もいらっしゃるかもしれません。ワタシorパセリが出すメールに添付ファイルを付ける場合はタイトルに添付していることを書いています。添付ファイルが送られるはずがない方には送ることもありませんし、タイトルに書いていない場合はウィルスと思って削除してください!
もちろん、ワタシのPCが感染しているわけではなく、ウィルスメールを受け取った方のアドレスとワタシorパセリのアドレスをご 存知の方や、WEBサイトにいらした方のPCが感染していると、こういったことが起きるようです。なので、ワタシにウィルス送るな~!とメールをいただい てもどうにも対処できませんのでそこのところヨロシクお願いいたします。