MAC

久々MAC使いの人のサイトに行った。その方のMAC歴を見ていて、自分のMAC歴を思い出してしまった。Plusから使っていたんだよね、わたし。ラクターくんとおしゃべりしたりテトリスやるくらいだったけど(笑)。そして、次は・・・なんだっけ??? と、もう歴代のMACのこと忘れていた(^_^;) Quadra 950やPowerBook520cもいたなぁ。なんて懐かしく思い出したりして、手放した子たちはどうしているんだろうと思ってしまった。Winだったらこんな風に思わないんだけどねぇ。。。

キャンプの予定が8月の初めまでない。そしてその後も北海道をキャンセルしたのでない。予定を入れようかどうしようか考えているところもあるんだけど、どこかに行きたくてうずうずしているのも本当。