十字式健康法

「十文字式」という言葉でぴょんぴょん・おーじが検索に引っかかってることは前から知っていた。ひと言書いただけなのになんでだろうと不思議だったんだけ ど、掲示板で検索された方からの書き込みを見て、自分でも検索してみた。何件も出てこない。うーむ、これはおかしいと違う言葉で検索したら、正しくは「十 字式」ということが発覚(^^ゞ 間違えている人が私以外にもいるっていうことよね。「十文字式」で検索された方、「十字式健康法」で検索してくださ~ い!! いっぱい出てきま~す(^_^) そして、オフィシャルページは→ http://www.jujishiki.co.jp/ です。ただし、この情報は今日現在のものです。