今年も3ヶ月

毎日気持ちいい秋晴れが続いて、キャンプ行きたい病が急速に悪化している気がする。でもぉ~、行けるのは次の連休。やっぱり湖に行きたいと思っている。今年も残すところ3ヶ月をきった。早いなぁ。。。
さっき、久しぶりにチャットのログを見た。ごめんなさ~い。知らなかったのぉ。来てくれている方、ほんとにごめんなさい。なかなか参加できなくて・・・。
前からチャットも変えようと思っているんだけど・・・手をつけられないまま、ご要望が多かったレシピページをやっと準備はじめました。
そして、ご心配おかけしているMACですが、昨日また固まって、ワタシもフリーズ(>_<) でも、以前よりかなりヨイコ。このまま素直に育ってほしいな(笑)。