ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

その後のパセリ

richa, · カテゴリー: 2002年 · タグ: , , , , , ,

たくさんの方にパセリの様態をご心配いただいてありがとうございます。
まだお返事も書けていないので、ここで今日の様子を・・・

昨晩少しごはんをあげて朝まで問題なかったので今朝もいつも半分だけをペースト状にしてあげてみた。
相変わらず元気なパセリ。ポプラと駆け回ったりしていて、BBSにも「もう大丈夫」と書いたのだけど、お昼過ぎにまたもどしてしまった。やっぱり病院に行 こうとししたろと話して、夕方の診療が始まるまでに数日分のパセ&ポプごはんを作ることにした。そのとき、パセリがお肉にきらきら光線を出してき たの。生で食べられるお肉をちょっとあげてみたら、もっともっと!!と目を輝かせてる。昨日も今日も食欲がないわけではなかったけどこのきらきら光線では なかった。だから生肉をもう少しあげてみた。
2時間ほど経ってももどすことはなかったので、お散歩に行ってみる。いつも通り、行け行けGOGO!!
病院に行くのはやめて生肉ごはんにしてみることにした。
夜は生肉といつものごはんのお肉抜きペースト状ごはん。量はいつもの4分の1くらい。元気は相変わらずある(^_^)
今日一日ぴーぴーんちじゃなくていい「んち」だったし、 このまま少しずつ回復してくれますように・・・。

———————————————

パセリの様子も問題なさそうなので、違う話(^_^)
今、テレビでカーナビの開発話をしている。
初期のカーナビから使っていた私、画面を見てて懐かしかった(^^ゞ
初期のナビで北海道にも行ったなぁ~。何代目かのナビだったかもしれないけど、湾岸戦争のときは衛星が使えなくてナビも使えなかった。つい数日前に今のナ ビがおかしくなったとき、湾岸戦争のときのことを思い出して衛星の数を見てみたら想像通り使える衛星が減っていた。このところのテロ事件と関係ある!?と 思っちゃった。すぐにナビの不調は復旧したけど・・・何だったんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA