ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

カメラは見た!! 決定的証拠大公開

richa, · カテゴリー: 2002年, パセ&ポプ ギャラリー · タグ: , ,

じーどえにちまちょちゃぶちゃぶ


昨日、ウッドチップス・ドロボー&無銭飲食の犯人はポプラだろうとほぼ確実になったが、そこに共犯がいるかどうか不明だった。そこで留守にするときに、D-ビデオを設置。隠し撮りに成功した。ビデオは犯人の姿をはっきりととらえている(上写真)。
そして、そこに共犯者の姿はなく、ポプラの単独犯だということが本日明らかになった。
ポプラの再犯防止のためにも少年Aではなく実名でここに公表する。
そして、今後のポプラの更生への道を見守っていきたい。

(^^)

かくちどりなんていけないとおもいまちゅ。
疑いが晴れてつっきり。

※2009年12月3日ブログに転載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA