HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY POPLAR!! (& my mam)
というわけで、なんとポプラは1歳の誕生日を迎えました。早すぎて実感わかない・・・(^_^;)
でも、手乗りポプラだったのに、もうパセリと変わらないくらいビッグサイズになっているし、月日の経つのはホント早いのね~。しみじみ。
とにかく健康でケガも病気もせず1歳を迎えられたことに感謝。 (さらに…)

後ずさりパセ&ポプ

西湖で画像はメインBBSでも話題持ちきりの韓国からのスペシャルゲスト登場にちょっとびびり気味のパセ&ポプ(^_^)

でも、パセ&ポプはすぐに仲良しになりました♪ おばPさーん、お友達連れてきてくれてありがと~!!
もう、レポを書く前にサプライズな出来事もばればれになってしまったわね~(笑)

体調注意

週末キャンプの前泊しようということで、昨晩は普段飲まない薬を飲んだり、早く寝たりしてなんとか復活気味の私。やったーと思っていたら、よりにもよって、ししたろに移して治ったらしい(>_<)
明日からキャンプはなしか~??? (さらに…)

風邪

まずい、風邪ひいたっ(>_<)
今週末はカヌーなお友達とのんびりまったりおいちーキャンプの予定。なんとか今日中に治さなくては!! 明日はパセリの目の検査にいかなくてはならないし、ぼーぼーのパセ&ポプもカットしたい。
で、ちょっとフラフラしながらパセ&ポプもカットをした。ポプラは相変わらずカット中に寝てしまう。しかも爆睡。耳元でハサミの音がしても全然平 気で寝込んでいる不思議なポプラ。そんなポプラもだいぶ鼻が長くなってきた。カットもちょっと変えて、これからは大人顔のポプラでよろしくです。パセリは 相変わらず、パセリらしいカット・・・かな。

カウンターとパセリの目

ずっとずっとししたろ及びみなさまにご指摘いただいていたカウンタを直しました。ページビューとトップページのカウント開始日が違いすぎると変って。確かにそうなんだけど~、面倒だったのね、それまでのカウンタログを計算するのが(^^ゞ。
でも、やっと計算しました。以前使っていた解析は日にまたがってしまうものだったので、ぴったりのところからは計算できなかったから2001年7月9日か らのものです。かなり取りこぼしのあるカウンタログだったけど、まっいいでしょ(笑)。02.02.15までの73514ということでプラスしました。そ れ以前のはいいよね~(笑)。
なぜか、これまでのログもいろいろ変遷を重ねてきたサイトもぜーんぶとってあるの。だから、アップせいっと言われればアップはできるのよね、サイトもカウ ントも(笑) でも、このぴょんぴょん・おーじのスリム化をずっと前から考えているのにやってない私が前のことになんて手を付けられるはずはないのです。 だから、今回のカウンタでとりあえずご勘弁を~。 (さらに…)

パセリの目

パセリはとても遠くから幼なじみのキクちゃんがいることに気づく。今日も車で出かけて帰ってくるとき、キクちゃんがいる!という鳴き方をした(キク ちゃんに対しての鳴き方は他のイヌさんに対してと違う鳴き方なの)。どこにもいないよ~と言いながら角を曲がると、なーんとずっと先からキクちゃんが歩い てくる。さすがパセリ(笑)。幼なじみは特別なのね、きっと。

ししたろがパセリの目の白い点が大きくなっている気がするとかいうので、目を専門にしている病院を探してみた。都内にもいくつかあるみたい。でも、違いがわからない。実際に行ったことのある人の話が聞けたらいいんだけどなぁ・・・。