MACの怪

最近またMACが挙動不審。
これまでとは違う怪しい状態。
詳しく書き出すとすごーく長くなりそうなので今日はやめておきます。
でも・・・ちょっとだけ書くと(笑)、
数日前、あるテキストエディタで作成したファイルがすべてありえないアプリケーションで作成されたことになってしまったことから始まった。
そして次々と怪事件が・・・。

ああでもないこうでもないと手を変え品を変え試したけれど、まったく言うことを聞かないし、FTPまでおかしくなって、ほかの作業までとても面倒なことになっている。

また明日も格闘しなきゃいけないなぁ・・・

というわけでメール/レスが遅れています。ごめんなさいm(__)m