ぺんぎんさんの占い

By richa
2003/10/28
5

ペンギンさんが占ってくれるんだ~ワクワクと思ったら、
よく見れば、『ぺんさんの占い』でした(^_^;)

カンボジアで広く、深く信じられている占いです。
「地球の歩き方 アンコールワットとカンボジア ’00~’01版」にも書いてある通り、カンボジアで結婚しようとする男女は必ずこの占いをしてもらいます。もし、この占いの結果が悪ければ、たとえ愛し合っていても、ふたりは結婚できないとされる、恐ろしい占いなのです。
そして、現在カンボジアで最高(?)の占い師とされるのが、このペンさんです。
ルーツは東洋で最高の占いとされる四柱推命と同じらしいです。


パセリへのアタックは・・・

海の見えるレストランや夜景のきれいなバーなど、ムードのあるところでアタックすることをお勧めします。
結構、誘惑に弱いタイプです。はっきりしないことが多いのでイライラするでしょうが、誘えばのってきます。
とにかく強引に、自信を持って、相手に考える余裕を与えないで事を進めていくことが成功の秘訣です。また、このタイプは占いに頼りたがるので、自分に都合のいい占いだけを集めるのも、よい作戦です。

ポプラへは・・・

この運命数の人は愛情表現がうまくないし、アプローチがヘタなので、こちらから積極的にいきましょう。
特にグループ交際から始めると良い結果が得られるでしょう。ただ、プライドを傷つけないように十分注意が必要です。
交際中は、プレゼントや愛の言葉を欠かさないようにすることが長続きするコツです。また、記念日を大切にするといいでしょう。

ある部分当たっているような~(^.^)

Comments: 5

  1. こちょび より:

    こちょびの恋愛は…

    相手の外見や経済力などより性格の良い人に惹かれるタイプです。
    こころのつながりを重視する純愛型といえます。
    また、相手の過去にもこだわらない方です。尽くすタイプですし、誠実で、浮気もしない人です。万一、浮気しても根が正直なので、すぐばれてしまいます。逆に相手の浮気などの不実な行為を知っても、素直に謝られれば、「しょうがないわね」と簡単に許してしまうところがあります。
    失恋には立ち直りは早い方です。

    だとさ…

  2. たまむし より:

    なるほど…パセたんを口説くには、ムードが重要なのね…〆(。。)
    ぽーたんには常に愛のささやきを…〆(。。)
    心に留めておきます♪(^_-)☆

    ついでに、たまむしの恋愛は・・・
    恋にも慎重でなかなか自分で行動を起こさない傾向があります。
    告白するにしても成功するという手応えを掴んでからしかできないようです。
    しかし、ひとたび行動を起こすと一直線に、かつ大胆に突っ走るところもあります。恋にのめり込むタイプで、恋愛中は他のことが手につかないことも多いようです。
    ただその割には冷めるのも早いですし、別れ際にごたごたすることも。
    また、不倫で苦しむことに縁があるので、注意しましょう。

    …A(^_^;
    こちょびさんの「純愛型」、羨ましい~!でも納得。
    お会いしたことないけど、そんなイメージあります(^-^)

  3. richa@PYoN2 より:

    こちょびさん、たまむしさん、当たっているのでしょうか~!?(笑)
    こちょびさんはきっとおそでさんがよくご存知でしょうね。
    たまむしさんはこれから? 大恋愛って感じですよねっ(^.^)

  4. たまむし より:

    ひどい書かれようですよねぇ(–# 「あなたがつぶやく最期の言葉」の内容も凄まじかったし…
    でもどちらも「違う!」と全面否定できないところが、悲しい哉…(^^;
    人の倫を踏み外すことだけはしないよう、心しておきます(爆)

  5. richa@PYoN2 より:

    占いですから・・・(笑)
    あ、でも赤い糸のシュナさんとの大恋愛は避けられないかも~(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA