スタイル変更

windowsマシンのメンテをしながら、MACでこのDailyPYoN2をちまちまいじっていました。
他のページも全とっかえしたくなっているのですが・・・それはなんとか抑えて(笑)・・・スタイルを変更。
書いたものをアップする時はWindowsで、テンプレート変更などはMacというのが通常なのでいつもと変わりないと言えば変わりないのですが、どうも思うようにいかなくてあれやこれや試してしまいました。
(変更中に妙な表示になってしまった方、ごめんなさい)
他のWinマシンで表示を確認しながら変えているのですが、いつものマシンと違うからまた見た目が違ってしまうし・・・。

なにより楽をしようと手を抜いていることが災いしてます。なんとかしなくちゃ。

まだまだ続く、スタイル変更。
きっと永遠に完成はしないでしょう(^_^;)