携帯版バージョンアップ!

昨日、MT4it12版でリンクのことを書いたら、速攻でTonkeyさんが修正してくださいました。
しかも新しい機能も追加されてMT4it13にバージョンアップです。

# ・admin_helperの不具合を今度こそ修正

# ・Entryのexcerpt(概要)、キーワードの入力に対応

# excerptがある場合には、Entryの先頭に表示されます

# ・メール送信に関する処理を太鉄さんの1.5β3より移植

admin_helperも概要も問題なく利用できました。
メールに関しては、わたしの場合はこれまでも問題なかったのですが、今回の変更でも問題なし。
キーワードは、これから使おうと思っていたところだったのでとてもグッドタイミング! これからいろいろ変更してから試してみようと思っています。

Tonkeyさん、お忙しいところを本当にありがとうございましたm(__)m