ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

MT4iバージョンアップ(MT4i_18T2)

rie, · カテゴリー: MovableType, ブログ · タグ: , ,

昨晩、別のblogにMT4i 1.8T1を導入したら、なんと入れ違いでMT4i_18T2が登場してました。

Tonkey Magic: MT4i 外出中のスパム対策機能を搭載(MT4i_18T2)

トラックバックの削除に加え、「禁止IP登録と一括削除」をまとめて行う機能を付けました。


PC持たずに出かけているときスパムにやられたらいやだなぁと思っていたので、本当に嬉しい機能です。
tonkeyさん、すばらしい機能をありがとうございました!!

「1.4V5T??版撲滅キャンペーン(?)実施中」とのことですので、みなさん入れ替えましょう♪
このぴょんぴょん・おーじの携帯版も本日中に替えます。

入れ替えました(^.^)v

2 Responses to “MT4iバージョンアップ(MT4i_18T2)”

  1. Tonkey Magic より:

    MT4i Tonkey Ver.の最新版です(MT4i_18T3)

    MT4i 1.8T3をリリースさせて頂きます。 1.8T2のエントリへのコメントで頂いたご要望のいくつかを実装してみました。 単記事内で、author名の表示などもされるようにしたので、複数ユーザでエントリされているMTでも使いやすくなったと思います。年の表示もできるようにな…

  2. MT 3.x TestSite より:

    MT4i導入

    携帯電話からも本サイトが読めるようにMT4i Version 1.8T7を導入し…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA