ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

サボりっぱなし

richa, · カテゴリー: Dialy / memo, MovableType, PC · タグ: , ,

すっかりサボり癖がついてしまいました^_^;。
いくつかエントリする予定で書いていたものもお蔵入りですねぇ。

新しいサーバーへの引越しを始めました。といってもまだMTのインストールだけ。
これから少しずつ整えていきます。
MTの設定をしたり、リニューアルの整理をしていたりすると、またエントリする方はサボってしまいそうですが…(^^ゞ


今はロリポップのサブドメインで設定しています。これを独自ドメインにかえるとき設定料が5oo円かかるんですね。サーバーレンタル費用が安いからこの設定料が高く感じてしまいました(笑)。

今のぴょんぴょん・おーじはあと一ヶ月利用期間が残っています。ロリポップ一年間の利用料より高い一ヶ月。なーんか感覚がおかしくなりそうです。
でも、この一ヶ月でとにかくなんとかしなくちゃ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA