ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

むかつくコメントスパム

richa, · カテゴリー: Dialy / memo, MovableType · タグ:

昨日、不覚にもダウンしてしまいました。
一日なにも出来なかった分を取り戻そうとしているのに、今日は異常にスパムが多い。
削除しても次から次にやってきて、むーかーつー~ーく~っ。


毎日のようにやってくるスパム。
引越し先ではスパム対策を強化するつもりでいるのですが、今すぐこの場で強化したくなってしまいます。うぅ~っ。

2 Responses to “むかつくコメントスパム”

  1. マサ より:

    今ってコメントスパム流行中なんかなあ。
    「清洲日和.blog」さんところにスパムフィルター用プラグインの記事があったですよ。

    [ LINK URL ]

  2. richa@pyon2 より:

    この前は立て続けで参りました。
    ベイジアンフィルタですね!
    結局導入しないまま、MT3.0待ちモードになってます(^^ゞ。
    3.0になったら必要なくなるといいんですけど~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA