キャンプ&カヌー延期であやしげなものを試す

今頃は湖を眺めながらのんびりしているはずでした。
が、あまりにのんびりとした台風CHABAが居座っているため、延期しました。CHABAがいなくなったら行ってきます。

040829_027.jpg
写真は昨日届いたあやしげな(?)もの。
本当は昨日試そうと思っていたけれどできなかったので、キャンプも延期したことだしと今日試すことが出来ました。

(さらに…)

QRコード

ぴょんぴょん・おーじのブックマーク登録用QRコードです。
前々から付けた方がいいと思いつつ、自分の携帯で認識できなかったから載せていなかったのですが、ししたろが嬉々として作ってくれたので^_^;
近いうちにちゃんとアップつもりですが、お試しくださいませ。って、こんなことしてていいのか、わたし(^_^;)
でも~、台風まだいるんだもの、もうすっかりダラケモード。
といいつつ、もう10時。アップするの遅くなっちゃいました。