ケーキの材料は!?

昨日、ダウンしてしまったわたし。丸々一日ほんとに寝込んでしまった。久しぶりに…。
今日、なんとか気合を入れて起きたら、突然予定変更のスケジュールで出かけることになった。

その出かけた先で、見つけた某有名犬用ケーキのお店♪
昨日だけじゃなく今日も、構ってあげられなかったパセ&ポプへのおわびに帰りにケーキ買いに寄ろうっと思って、気合が入る。

(さらに…)

やきそばと納豆

お友達のY子ちゃんから聞いた話。(Y子ちゃん名前出して良かったら言ってね(^_^))
ぺヤングソースやきそばに納豆を入れると、これが抜群に美味いそうなのです。
某歌手がテレビで話してしたらしいのですが、試したらおいしくて、家族の方たちも次々はまったとか。
ほ、ほんとにおいしいの???

(さらに…)

群馬県水上町でカヌー&きのこ

今年7月に開催された「カヌーまつり」、秋は「カヌー&きのこ」です(^_^)
カヌーのレンタルも出来るそうですし、おフネお持ちじゃない方もご一緒しませんか~?
10月の9-10日、場所は群馬県ならまた湖です。詳しくはカスケードループ「10/9-10は、群馬県ならまた湖に集合!」をご覧ください。

もちろん、我が家もパセ&ポプと一緒に参加の予定です(^_^)
ご一緒できるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪

ドキドキ・バタバタ

突然決まったカスケードループのアジア雑貨即売会&予約販売
なんとカスケードループ事務所(!?)の小さな車庫で行うんです。ガレージとはちと言えない^_^;

なので、先日のデイキャンレポも書けないままドキドキ・バタバタとしています。

こんな住宅地の片隅にどなたかいらしてくださるんでしょうか(笑)

ありがとうございましたm(__)m

昨日書いたエントリをご覧になった方からメールやメッセージ、お電話や、いらしてくれた方まで、たくさんの励ましをいただいてしまいました。
どれも涙してしまうくらい温かく嬉しい励ましや応援で、申し訳ないほどでした。
ご心配をおかけしてしまってすみません。

たくさんの方に支えられて来たこと、今も支えていただいていることに、本当に心から感謝しています。
おかげさまで、わたし、もう元気です。
ほんとうにほんとうにありがとうございますm(__)m

(さらに…)

不信

数年前、人間不信になりました。といっても、特定の人に対しての不信。
信用していたから不信感を抱いただけ…て、ことなのですけど…ね。
で、数年前の出来事でうーんと唸ったのですが、一度のことで信用しなくなるのも大人気ないと思い、不信感を払拭しようと思って徐々に忘れかけていたのです。
が、ここ最近わたしとしては驚くことが数度あって、再度不信に陥りました。
サイトを閉じようかとも思いました。
踏み台にされるのは本意じゃないんです。

(さらに…)