ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

オーガニックコットンのおもちゃ

pyon2, · カテゴリー: 2004年, For Dogs · タグ:

作りたいと思っていてなかなか出来なかったパセ&ポプに安心してあげられるおもちゃ。
構想○年。やっと作ってみました、オーガニックコットンで(^_^)

0411160008.jpg
パセリのですーっ
ぽーたんのですてばーっ


0411160005.jpg
えへ、ぽーたんのでつ

0411160005.jpg
あごのちぇ、らくらく~
そ、そう使うんですか…^_^;
(バックに見える白いタワーはオーガニックコットンの綿です。)

とりあえず2種類作ってみたのですが、おもちゃの詳細はまたいずれ…
そして、もう少し試行錯誤してカスケードループでもお分けできるようにしたいと思ってます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA