ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ポプラの誕生日

pyon2, · カテゴリー: 2004年 · タグ:

今日はポプラの誕生日。つまりは母の誕生日でもあります。

昨晩、実家で利き酒ならぬビール飲み比べをしながら、昔話やこれから年末年始にかけてのスケジュールの話など大いに盛り上がって、母&ポプラの誕生日イブを過ごしました。おかげでそのままバタンキュー(^^ゞ


0411260030.jpg 今朝目が覚めて三歳になっているはずのポプラは、昨日となにも変わらず「おっはよーっ、おっはよーーっ」とぱっくんちょ攻撃(苦笑)。
今日、ポプラの誕生日プレゼントにもなるようにと、オーガニックコットンのおもちゃの発表をする予定なのですが、もう今日も半分過ぎている! 急がなくちゃ~(^_^;)
写真はサンプルをひとりじめするポプラ。

早々にホプラへのお祝いをお送りいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
ちょっとばたばたしているのでメール等のお返事遅れていてすみません。

それにしても、ついこの前二歳の誕生日だった気がするんですけどねぇ…。早い。

8 Responses to “ポプラの誕生日”

  1. ういんど より:

    ぽーたん&お母様、お誕生日おめでとうございます。
    昨日と変わらず、これからも変わらず素敵な家族の一員としてぽーたんがあり続けますように。

  2. richa@pyon2 より:

    ういんどさん、ありがとうございます。
    1年が早すぎて、ついこの前も誕生日だった気がしています(^^ゞ
    相変わらずのポプラですが、また会ってやってください♪

  3. グーカレンママ より:

    ポプラちゃん!お母様のお誕生日おめでとうございます。
    ポプラちゃんはまだ3歳かぁ。。
    まだまだいっぱい遊びに行けますね。
    我が家のグーは来月もう8歳になります。
    そろそろお出掛けもちゃんとスケジュールを練らないと辛いお年頃ですf^^;

  4. richa@pyon2 より:

    グーカレンママ、ありがとです。
    そう、「まだ」なのか「もう」なのか、3才です(笑)
    グーちゃんは来月お誕生日なのね。
    ということは、今はパセリと同じ歳!
    あっと言う間よね~。
    同じだけ自分も年をとっているなんて考えたくないけど(苦笑)。
    元気でいてもらうためにも美味しー空気が必要よね、なんて考えてしまいます。

  5. white-weiss より:

    お誕生日、おめでとうございます☆

    犬は、わかっていないと思いますが、飼い主としては、
    嬉しいものですよね。
    1年も振り返ると、いろんな思い出ありますね。
    オーガニックコットンのおもちゃ、いいな~♪

  6. richa@pyon2 より:

    white-weissさん、ありがとうございます。
    ほんと彼らはわかってないでしょうけど、元気で1年を過ごしてくれたこと、一緒に楽しめたことに感謝してしまいます。
    オーガニックコットンのおもちゃ、いいですよ~っ(←自画自賛 (^.^))

  7. じぇらん より:

    ぽーたん 3さいのおたんじょび おめでとでしたでしゅっ。
    ぼくは 7さいなので 大きいけど よろしくでしゅっ。U・ェ・U

  8. じぇらんさん、ありがとでつ。
    じぇらんさんは、パセたんとどーきゅうせーですね。
    ぽーたんももーすぐおいつくはずので、なかよししてくださいっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA