ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

クリスマスイブ?

richa, · カテゴリー: 2004年, 手作りごはん

イブですよ! でも特別なことはなかったね。
ほりょほりょ鳥たべました。


いつもたべてるよ。
でも、きょーのは大きくて、ぽーたんたべらりまちぇんでちた。
パセより早く食べ終わってたよ~。
そりは、パセたんにたべられちゃうかとおもったからでつよ。

たぶんね、richaは忘れてたんだよ。
そーそー。あさゴミを出しにいってもってかえってきてまちた。
一日ずれてるみたい。
じゃ、あしたはごちそーでつね(わくわく)

2 Responses to “クリスマスイブ?”

  1. ういんど より:

    我が家の夕飯では、鳥の唐揚げが出ました。それと豚丼。(笑)
    うっちゃんとアテナには、会社にお歳暮でいただいた鰹節(高級品かな?)をあげました。ウトウト寝ていたくせに飛び起きてガツガツハウハウ食べてました。(笑)
    パセ&ポプちゃん、今晩はごちそーだといいですね。(^_^)

  2. richa@pyon2 より:

    うっちゃんとアテナちゃんはイブにご馳走で、パセ&ポプがうらやましがるわ。
    ほろほろ鳥はなみかたさんのところからなんですけど、大きいのが入っていてちょっと困っていたんだけど、昨日はえーいってあげちゃった。パセ&ポプには大きさで満足してもらえたかな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA