ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

pyon2, · カテゴリー: 2004年 · タグ: , , ,

0412290023.jpg朝から雪が降り続いている。
パセリは小さいときに雪で遊んだこともあるけれど、ポフラはまだ経験ナシ。
寒がり、ヒーター大好きのポプラは、窓を開けたら後ずさりして行ってしまった。


0412290027.jpg それにしてもこんなに降るとは…。
少し前、スタッドレスに換えておこうかと話していたけど、年越しキャンプも行かないしと後回しにしたら、千葉で積もっちゃった^_^;

0412290029.jpg雪のおさんぽは行きたかったんだけど、この程度の積もり方ではただぐしょぐしょになって寒いだけかな。明日まで降れば結構いい積雪になりそう。なんて、それは出かけられないので困る(苦笑)。
今日、お散歩に行くべきか行かざるべきか。パセリとポプラでも意見は分かれそう。
ただの雨なら行かないのに、雪だと悩んじゃうのよね(^^ゞ

041229_980109_2.jpg ちなみにこの写真はパセリ9ヶ月のときの大雪で、はしゃぐパセリ。これ以来、遊べるほど雪が降らないから、使うのはこのときのものばっかり(笑)
ほんとは昔の日記にリンクしようと思ったんだけど、移動していなかった(>_<)

2 Responses to “雪”

  1. グーカレンママ より:

    ほんとに昨日は思ったより降りましたね~。
    パパが休みだったのでパパは出掛けたかったらしく雪の中出掛けました。
    途中帰れるかどうか心配でしたが無事に帰宅!!
    すると今朝は明日も雪が降るかもしれない・・とタイヤ交換に出掛けました。
    4時間待ちだってぇ~~~。
    ほんとに降るんだろうか・・・(笑))

  2. richa@pyon2 より:

    >グーカレンママさん
    ご主人無事にご帰宅でよかったですね~。
    そうそう、うちも予報を見てあわててスタッドレスにしてきました。
    今ところ予報は雪だるまですねぇ。困っちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA