ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

また雪!?

pyon2, · カテゴリー: 2004年 · タグ: , , ,

041230k00580.jpg 明日も雪と言う予報で慌ててスタッドレスに交換へ。
同じこと考えている人が多かったようでいつものところに電話したら数時間待ちとのこと(>_<)。
ししたろが問い合わせて予約できるところへ。
待ち時間ゼロで作業にとりかかってくれてラッキー。


041230k00588.jpg
昨日の雪は日の当たらないところではまだ残っていた。
ポプラの雪デビューはなんともしょぼい^_^;

スタッドレスにしてきたけど、明日のおでかけは車で出かけるかまだ迷っている。
ノーマルのまま走る人たちがいるし、それは危険だものねぇ。

判断はすべて明日になってから。

もし、銀世界になるようなら、パセ&ポプと雪遊びがしたい~なんてね(^^ゞ

2 Responses to “また雪!?”

  1. ういんど より:

    明日は10-20cmくらい積もるらしいですよ。さすがに装備なしの車は無理でしょう。
    めずらしい形でのお出かけ、無事にすませられるといいですね。
    そして、ふかふかの(?)雪を初めて経験するポプラちゃんを見られるといいですね。(^_^)

  2. richa@pyon2 より:

    年を越してのレスでごめんなさい。
    でもねぇ、いたんですよ、いっぱ~い!!
    あっちでも、こっちでもツルツル、ツルツル~の車(>_<)
    あれだけ予報で言っていたのにねぇ。

    今年の冬はまた雪が降るのかな~。
    パセ&ポプと遊ぶためにちょっと期待しちゃってます(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA