ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

愛犬チャンプ8月号「わんこと一緒にキャンプに行こう」

pyon2, · カテゴリー: アウトドア, メディア・受賞 · タグ: ,

「わんこと一緒にキャンプに行こう」
先日撮影してきたとお知らせしていた「愛犬チャンプ」発売になりました。
お時間がありましたらご覧くださいませ♪

カスケードループでも取り扱い中です。終了しました。


しかし、わたしってば顔がまんまるなんですけど…^_^;
それと、「達人」っていうのも…(滝汗)
ちゃんぷさんだけじゃなくて他でもそうなのですが、
「達人」は「達人になれたらいいなと思っている」と置き換えて読んでくださいませです。

あぁ゛ーっ、レポートまだアップしていない~(冷汗)

7/20 「取材・撮影deキャンプ&カヌー」アップしました。

5 Responses to “愛犬チャンプ8月号「わんこと一緒にキャンプに行こう」”

  1. ドクちんママ より:

    日曜日に早速購入し、一気に読み上げました。(^^)
    richaさんのお料理がおいしそーで、よだれ垂らして見てました♪
    この本を読んで、ししたろさん&richaさんが今まで実践してこられたライフスタイルの輪がどんどん広がっていく事でしょうね。
    次は達人からアウトドアの『仙人』になっていただきましょ~!(^_^)v

  2. yuka より:

    うちも買いましたよー!
    本屋さんでも2人して「わーすごい!すごい!」と連発してしまいましたよ。
    撮影大変だったでしょうね。
    あんなにたくさんいろんな場面があると・・。
    今もまたヒロシが読み返していますよ(笑

    またキャンプご一緒させてくださいねー。

  3. richa@pyon2 より:

    >>ドクちんママ
    もう読んでくれてたのね。ありがとです(^^)
    なみかたさんの「ぎゃーとるずのお肉」は、ほんとにほんとに美味しかったよぉ。
    ドクちんパパの手をかければきっともっとおしいくなるはず、ぜひっ♪

    >アウトドアの『仙人』に
    うふふ、山の奥に引きこもるっていうのもいいかもねっ(笑)

    >>yukaさん
    yukaさんも早~い! ありがとです♪
    撮影、風が強くてタープがバタバタだったのよ~。しかも寒くて着込んでたし(^^ゞ
    今の暑さで考えられないわ(笑)
    また、一緒にキャンプ&カヌー行きたいねぇ。
    この夏もうちを通り越して北上するのかしら???

  4. ミエ より:

    チャンプ見ました~(^^)
    りぃちゃんカワユク優しいお姉さんって雰囲気でいい感じ~でした。

    初心者向け企画と言えどもとってもしっかりした内容で楽しめました(^^)
    我が家もふむふむね、なるヘソ~だったよ。
    あれみたら二の足を踏んでいたヒトが「今年は挑戦してみようかしら?」って思うだろうし、
    興味が無かったヒトも「およ?楽しげ~うちもやってみようかな?」って思うだろうし。

    あまり犬本を買わないんだけどこのチャンプは保存版にしたナリ~。

    それにしてもパセポプは普段あんないいもん食べてるんだぁ~。

  5. richa@pyon2 より:

    ミエちゃん、お持ち帰りありがと~。
    しかも保存版なんてチャンプ編集長もきっと大喜びでしょう!保存版にしたいっておっしゃってたもの。
    もちろん、わたしもとってもうれしー(^_^)v
    ミエちゃんが書いてくれたように、躊躇していた人の不安を少しでも軽くできて、楽しい時間を過ごすことのお手伝いができればこの特集は成功なんですけどね♪

    そうそう、ぎゃーとるずのお肉はさいこーよ!
    なみかたさんでも撮影時は売り出してなくて、パセ&ポプもはじめていただくお肉の塊だったの。
    ケビ・ル・クレだけじゃなくミエちゃんもぜひ~っ!!で、作るときは呼んで~(笑)

    わたしの雰囲気がそう見えたなら、カメラマンK氏のおかげです♪ でも丸いの…(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA