ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

秋の味覚 一部豊作の兆

rie, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

去年2月に買ってきたほだ木(しいたけを買いに)に、先日しいたけがひとつだけ成長したことを「しいたけ収穫」に書きました。
これで、終わりかなと思っていたら…


051028_k_0020.jpg
じゃーん!!
こんなに育ってました~。
って、なんで密集??? (-_-;)

まるで寄り添う家族の様子。
それはそれでほほえましいんですけど…(^.^)。

他にもこれから大きくなりま~す!という気合を感じるしいたけさんたちの姿がちらほら。
「翌年の方が出ます」という言葉は本当だったんですね。
これから、たのしみにしてもいいんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA