ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

秋の味覚収穫

richa, · カテゴリー: 2005年, 庭・樹・野菜 · タグ: , , ,

051031k0001.jpg
先日書いたしいたけの成長は、たった一日でも驚くほどで、本日朝あわてて巨大化傾向にある2本を収穫。
1本はとなりの実家に…
そして、わたしたちの朝ごはんと、パセ&ポプの朝ごはんはしいたけの香りいっぱいになりました。


051031k0003.jpg 明日からも収穫しないと大変なことになりそう。
と、うれしー悲鳴をあげています。

2 Responses to “秋の味覚収穫”

  1. ししたろ より:

    しーたけ美味しかったね!
    まだしばらく楽しめそうだねえ。うしし。

  2. richa@pyon2 より:

    危うく切り刻まれて、違うものになるところでしたね(笑) > ほだ木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA