ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

怒涛の日々

pyon2, · カテゴリー: 2005年 · タグ: , ,

あっという間に一日が過ぎ、なんの更新も出来ないまま気付けば1週間経って、11月も最終日になってしまいました。
この間に、ポプラは4歳の誕生日を迎えましたが、相変わらずの幼犬体型・幼犬行動で、パセリを困惑させ、わたしたちを笑わせてくれています。
まだお返事できていなかったりと失礼をしていますが、ポプラにお祝いをありがとうございましたm(__)m


パセ&ポプ画像も載せたかったのですが、とにかく、12月になる前に~とエントリ^_^;
12月に予定していたことも、日々の忙しさで変更がすでに出ていて、嬉しいやら哀しいやら。

でも~、ノルディックウォーキングはお客様がいらっしゃったり仕事で出かけて行けなかった以外皆勤賞(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA