ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ダックスファミリー2007年版

pyon2, · カテゴリー: メディア・受賞 · タグ: , ,

060530.jpg
『保存版 初めてでも安心
犬を連れてキャンプに行こう』
P14-43

成美堂出版

監修、文などをお手伝いさせていただきました。


先日、撮影レポアップの延期をお伝えしましたが、
やっぱり雑誌の発売のほうが早かったです。
今日、掲載誌が届いてしまいました(苦笑)

モデルはぴょん2でもおなじみのお友達で、いっぱい出てくれています(^o^)丿
おつかれさまでした!

今回は裏方に徹した我が家ですが、なぜかポプラとわたしも登場しています。
わかるかしら~(^^)

さて、いつレポをアップするか、それが問題ですね>わたし

7 Responses to “ダックスファミリー2007年版”

  1. yuka より:

    richaさん、ご無沙汰してます!
    ダックスファミリー、我が家の宝になりました。
    ありがとうございました。

    天気が悪かったのにそんなふうには全然感じさせず
    写真はマジックですねぇー。
    あのキャンプ場でさえ、素晴らしいキャンプ場に見えてしまう・・・(>_<)

    でも1番のマジックは私たち夫婦かもしれません・・。
    昨日職場に持って行ったら、
    「こんな見つめ合って笑い合う姿なんてありえん!」
    言われました(爆

  2. richa@pyon2 より:

    yukaさん、月日が経つのは早いわねえ!
    発売はまだまだ先なんて思っていたら、もう(苦笑)。
    撮影のときは、悪天候等々にも関わらず、ありがとうございました。おつかれさまでした!

    >「こんな見つめ合って笑い合う姿なんてありえん!」
    あはは~、隠してきた(?)ヒロシさんとyukaさんの一面が世の中にどーんと公開されましたね~。写真は真実を写すって言うし(^^)
    そういえば、ヒロシさんとひーくんの見つめ合うシーンはさすがにカットだった(笑)
    次は、ゆっくりキャンプ&カヌーいきましょ~ねぇ♪

  3. ぷうママ より:

    みーつけたっ^^ です♪

    ポーたんがなかなか見つからなくて(><) 本人(犬)も残念かな^^;

    私はいま愛犬チャンプを探してます~。ぷうが載ってるらしく!しかも一緒に映ってるのがドクちんパパとなんです(笑)

  4. ぷうママ より:

    ん?あれっ?
    途中の分が抜けてる~(驚)

    えっと、本人(犬)も残念・・なのは、お友達さんのダックスちゃんとは確かシュナちゃんもいたような記憶が・・^^ で、シュナちゃんが載ってなかったので残念・・ということです。
    ぽーたんは面白いシーンでしたね(笑)

  5. richa@pyon2 より:

    >ぷうママさん
    まず、ごめんなさい。文が切れたのは顔文字で使われていた半角の<>の影響なのです。
    ちょっとその辺に手を入れる時間がなくて…、お許しくださいませm(__)m

    で、さすがぷうママね♪ぼーぼーポプラとわたしを見つけてくれてありがと(^^)
    そして、yukaさんちのじーごんのことも覚えてくれてうれしー!!! でもね、じーごんは大事をとって、豪華なじーごん家の車でゆっくり休んでいたのよ。悪天候の中(レポアップしていないわたしが悪いのですが^_^;、とっても悪天候だったの)の撮影に出るのよりよかったかも(^^)

    チャンプさんにぷうくんとドクちんパパのツーショット!? 見なくては!!!

  6. yuka より:

    そうなのです。
    私たちも最初に見た時、「あれ?じーごんが写ってないねぇ」なんて言ってたんですが
    すぐに手術後だったことを思い出しました。
    殆どじーごんは外に出していなかったですね。
    ホント覚えていてもらえて嬉しいです。

  7. richa@pyon2 より:

    >yukaさん
    じーごん、その後元気かしら~?
    あの天候の中だったものねぇ。
    じーごんがあのデラックスな車でゆっくり休めてて、きっとパセ&ポプはうらやましかったはず(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA