台風一過、がまんならない(笑

071028k0015.jpg
こんな時期に台風???
と、デリカD5、怪訝。

でも台風一過の空は雲ひとつない青空で、がまんできない(笑。

家より1時間ほどの近場に出かけると、こんな景色。
ナビの誘導もひどい道が多いけど、本日もデリカD5らしい(?)水溜りに…。
無事クリアして、さすがと思いました(笑。


(さらに…)

秋晴れの日々

一昨日の土曜日、秋晴れなのに、自営業はやっぱり休日返上(笑。

午前中、ししたろは初めてデリカD5の洗車。
あ、これまでわたしがやっていたというんじゃありません、もちろん。
毎月ディーラーに帰っていたD5は、営業のMさんがいつも洗ってくれていたのです。
だから、うちでは初めて、というわけ。

(さらに…)

胸がドキドキ

中原めいこさんの、とっても懐かしいジャケットに「おっ!」と惹きつけられ、
「須藤薫」さんで、「わお~っ」と胸が高鳴りました。

ついこの前も思い出してたので、ぴぴぴっと。

昔の恋人にいきなりばったり会っちゃった感じみたいに、ドキドキしちゃいました(^^ゞ

(さらに…)

いちだんらく

071018k0009.jpg
パセリは、もうカーテンの向こう。ポプラはカーテンの向こうにいながらこちらを見ている。
秋の日差しは、今年の成長をスキャンしているよう。

すっかり秋めいて、
過ごしやすいし、
パセ&ポプと出かけるのもとても気持ちのいい季節で、
あちこち出かけたいという気持ちを抑えるのも困るほど。

でも、反面、今年ももう残りは少ない、と焦る気持ちも多くて、
バランスをとるのがむずかしい。

(さらに…)