ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

愛犬チャンプさんの取材「犬ごはん」

pyon2, · カテゴリー: 2007年, メディア・受賞, 手作りごはん · タグ: , ,

071121k0183.jpg
今日は取材でライターさんとカメラマンさんと編集さんがいらっしゃいました

取材中の写真は一枚もありません(^^ゞ
たぶん、かなりかわいくパセ&ポプを撮っていただいたと思うんです。ものすごーくかわいかったんですもん(親ばか炸裂っ^_^;)。
あぁ、あのときわたしもせめてパセ&ポプだけでも撮れば良かったと大後悔してます。取材中、カメラ出すのって勇気いりません? わたし、だめなんですよねぇ。でも今日こそは撮っておきたかったです~。
だってパセ&ポプったら、取材のときってはりきるみたいなんです(笑。今日も愛嬌振りまくというよりばら撒いていましたし、取材後はぐったりしてずっと寝ているし(爆。

おもてなしのこころですよ。
そー、おもてなちのここよでつよ。


そうそう、取材の内容は犬のごはん。
適当~に作っている普段ごはんのパセ&ポプごはんなので、あまりのアバウトさにライターさんや編集さんを悩ませてしまうんですよね。今回もそうでした。
どのくらいの量?って、えーと~(^^ゞなんです。

いつも2食分作るので、分量倍にして話しちゃってて、途中で「あっ!」と気付いたり。
2食分作るのは、作れないときのための予備として冷凍しておくためなのです。
急に出かけるというときにも持って出かけられるし、常時4~6食分は冷凍庫にあります。そして、ローテーションで新しくしています。

今日は一応3パターン用意していたのですが、1つのパターンに合体したものを実際作って掲載ということになりました。
せっかくなので、消えた3パターンはまたどこかでご紹介します(笑。
掲載されるはずのものは、愛犬チャンプをご覧ください♪
発売は12月の予定と聞いていますが、また近くなったらお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA