ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

はじめてのジオキャッシング

pyon2, · カテゴリー: ジオキャッシング · タグ: ,

071224k_0299.jpg
やっとガーミンとも仲良くなりつつあり、
パセ&ポプも一緒に楽しめそうなので
Geocachingはじめてみました。


まずは近いキャッシュへ~。

千葉県の矢切「YAGIRI

飛ばされそうな強風の中、江戸川土手で、発見♪
実はパセ&ポプのおトイレタイムで忙しくしていたとき、ししたろさんが発見したのですが(^^ゞ
素晴らしい隠し方に、ししたろと感動しました。

次は、じゅんさい池「Junsai Pond
ここもナイスな場所にありました!

ジオキャッシングに関しては、またの機会に書きます。
年末で時間がないと言っているのに、出かけていきたくなるほど楽しそうなもので、
実際楽しいものでした(^^)/

ただ、最後にひじょーに失礼極まりない役所職員の態度にぶつかり、3つ目の場所に行けなくなったのは残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA