ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

クリスマスのチキン♪

pyon2, · カテゴリー: 2007年 · タグ: , , , ,

071224N0122.jpg

今年もおいしーチキンをいただきました♪
ぽーたん、ちょっとのちょっとちかいただいてまちぇんけど…???



パセリも申しておりますように、今年もおいしいチキンをわざわざお届けいただきました。
いつも本当にありがとうございますm(__)m

そしてポプラも申しておりますように、
ほんのちょっとしかおすそ分けしませんでした(苦笑。

パセ&ポプにとってもとおっても美味しかったようなんですけど、
人用の味付けでいただいたのですから、パセ&ポプに対しては心を鬼にして、
わたくしたちとしては舌鼓を打っていただきました♪

忙しい時期にわざわざいらしていただけることに、本当に感謝しています。
そして、忙しい~なんて言いながらやらなきゃいけないこともせず、ふらっと出かけてしまう自分に渇です^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA