ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

愛犬チャンプ 健康ごはんのすべてがわかる本

pyon2, · カテゴリー: メディア・受賞, 健康, 手作りごはん · タグ: , , ,


071225champ.jpg
先日取材にいらしたパセ&ポプごはんが掲載されている雑誌が届きました。

まだちゃんと拝見していないんですけど、
端から端までごはんでいっぱいという感じのようです。


071225N0143.jpg
手作り食がここまで広まっているんだなぁと感慨深く、
わたしが手作りをはじめた頃と比べて格段に情報も増えたし、
手作り食が否定されていた時代は遠くなった、と嬉しく思います。

早く自分の記事以外をゆっくり読みたいです。

>> 愛犬チャンプ

そうそう、この「健康わんこごはんの すべてがわかる本」の付録の「携帯トレイ」は、オリカソみたい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA