ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

怠慢で腱鞘炎

pyon2, · カテゴリー: 2007年 · タグ: ,

半年ほどバケーション/アウトドアの更新をサボっていたため、年末になって恐ろしい勢いでアップしています。ところどころあちこち端折って、行ったこともなかったことにしたりして、*ばれているものだけは*なんとかアップしようと必死でございます。
そんなわけで数日前から腱鞘炎気味。


おかしいわぁ。
締め切りぎりぎりになって慌てる性格ではなかったはずなのに…。
いや、ぎりぎりになっても落ち着いているっていうことじゃないですよ。
なるべく前倒しで事を終わらせようとする性格だったんです。

なのに、去年といい…。
もうこの調子だと来年も、という気がしてきます。
この時期に来年末のことを予言してしまうというのも、なんですが…

腱鞘炎のせいで大掃除など出来るわけもなく、
大掃除するくらいなら家を建て替えるとか、引っ越すとかできないかしら(笑
なんていう妄想まで出てくる始末。

年末のわたしの脳はどうもぶっ飛び気味。

071227N0151.jpg
071227N0154.jpg
パセ&ポプの笑顔が救いです(^^)

あと少し、アップも頑張ってみるつもりです。

このPYoN2だけじゃなくて、他のサイトもサーバー引越し、その前のテストとかも山積みなんですけどねぇ。それはすべて後回しかなぁ(苦笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA