ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

変化するお天気にびっくり

pyon2, · カテゴリー: 2007年 · タグ: , , ,

暗くなってきたので慌ててパセ&ポプの散歩にイコウト準備して玄関を出たら
すでに雨が降っていました。

一瞬呆然としたししたろ&わたし そして、パセ&ポプ

さくっと玄関でUターン。

パセリはかなりふてくされ~

雷まで鳴り出すし行かなくてよかったと思うんですけど。


しばらくして日差しが戻ってきたので、再挑戦(笑)と思ったのも束の間、また降ってきちゃいました。
あられだかみぞれだかも降ったそうですね。

千葉県では31日にかけて西の風が強く。夷隅・安房の海上では西の風が非常に強いでしょう。また、太平洋沿岸ではしける所がある見込みです。強風、高波に注意して下さい。

というメールが来ました。

年末のこの時期に雷ってかなり驚き。

だいじょぶ? 日本
だいじょぶ? 地峡

30日という今日になって、年末という感じがし始めています。
大掃除らしきものなどしていませんが、注連飾りをして、我が家も雰囲気が出てきました(苦笑。

今年も明日一日で終わりです。
あと少し、がんばりょっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA