ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

2007年最終日

pyon2, · カテゴリー: 2007年 · タグ: ,

おかげさまで今年も無事最後の日を迎えることが出来ました。
たくさんの方に支えていただいて、また新しい年を迎えられそうです。


先ほどまで、2007年最後の晩餐として実家主催の食事会でした。
全員元気で年を越せることはこの上ない喜びなのだと実感しています。

明日の2008年元旦は我が家主催での食事会です。
明日もまた全員が元気で揃うこと、当たり前のことではなく、幸せなことなのだ、と心してまた新しい年を迎えたいと思います。

2007年もお世話になったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
あと数時間で迎える新しい年が、皆様にとって今年以上に素晴らしい一年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

P.S. 新年早々、引越し準備で更新はまた滞り気味になるかもしれません。新しいサーバーでのサイト公開が早くできるようにがんばりたいので、見守っていただけると嬉しいです。

P.S.’ 2008年を迎える前日には、せめてもうひとつでもバケーション/アウトドアのレポートをとがんばってみましたが、すみません、来年へと繰り越すことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA